奥さま快感 盗撮フェチ大学 ぽっちゃり奥さん うんこデパート 極太アニキ商会
人気カテゴリー
メインコンテンツ

Home » ウンコ コスプレ

Category Archives: ウンコ コスプレ

うんこデパート人気記事

超醜い豚便器

超醜い豚便器
M男専門スカトロレーベル降臨!ドS女ドM男が魅せる美少女のハードリンチ完全食糞調教!女性専用の人間便器と化したM男に対し、繰り広げられる顔面放尿・顔面脱糞・食糞etc…新境地のスカトロ作品がここに!

三和出版

三和出版
老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。

リンク

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。
また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。
hamxxxblog-005@yahoo.co.jp
WebMaster様へ

ブロクランキング


スカトロブログのランキングです。

Archives

[便所]病院で看護婦のトイレを撮影!ウンココスプレ動画です。


マルチアングル vol.1 ナース編

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]病院で看護婦のトイレを撮影!ウンココスプレ動画です。
本日のおすすめするウンコビデオです!

うんこシリーズ 4カメ3マルチアングル vol.1 ナース編
本作はナースの可憐な肛門がめくれあがる瞬間にこだわり超高画質カメラで捉える事に成功しました。汚物と純真なナースとのギャップが楽しめるように便器内には排泄された汚物専用のカメラ。全体像、尻、汚物の3アングルとも前例のない映像になっており、至上の幸福映像をご覧いただけます。 全てのアングルでナースが悦ぶ表情をお楽しみ頂けるようになっております。計30名収録 ※ストリーミング配信の為マルチアングルではありません。【JADE独占】

便所ピクチャ03



続きを読む…

[便所]看護婦がモリモリとウンコしてます!ウンココスプレ動画です。


フルショットシリーズVol1 ナースうんこ

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]看護婦がモリモリとウンコしてます!ウンココスプレ動画です。
本日のおすすめするウンコビデオです!

フルショットシリーズVol1 ナースうんこ
フルショットシリーズ第1弾、ナース編登場。普段は白衣の天使と呼ばれる彼女たちだが、所詮は人間。人類の最も赤裸々でシークレットな排泄ショットをバッチリ収録。(1)フロントフルショット+金隠し透け透けカメラ(2)ダイナミックうんこを堪能できる直下アングルカメラ(3)うんこのみならずおしっこまでも楽しめちゃうフロントからの局部アップカメラ。以上3タイプから構成されております。※ストリーミング配信の為マルチアングルではありません。【JADE独占】【JADE0】

便所ピクチャ01



続きを読む…

[便所]氷咲沙弥さんは宇宙のウンコヒロインです!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ01


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]氷咲沙弥さんは宇宙のウンコヒロインです!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレ盗撮ですよ!

地球が危ない!ゲルハルトが地球に向かって放った彗星ミサイルを迎撃する為に必要な物質“サイバトロン”を奪還しにゲルハルトに潜入したスパンデクサー・ムーンエンジェル。しかし、敵の戦闘員“ベルゼブル”との戦いの最中おもらしをしてしまう。戦いに敗れ、地下牢に捕われの身となったムーンエンジェルだがそこにトイレは無く、その場で排泄しなければならない。脱糞をゲルハルトの一味にじっくりと観察されるムーンエンジェル。そしてサイバトロン溶液を何本も浣腸され地下牢に物凄い臭いの下痢便をぶちまけさせられ羞恥に顔が歪むムーンエンジェル。頑張れ!ムーンエンジェル!地球の運命は君にかかっているのだ!

トイレピクチャ02


G-HISTORY
大人の羞恥を徹底的に追求するメーカー『G-HISTORY』は普通のAVでは飽き足らない方のために究極の羞恥作品を追い求める!肉体的、精神的に追い込んでいくようなスカトロ作品はマニアにはたまらない!

続きを読む…

[便所]ウンコキャッチボールをするミニスカポリス!刹奈紫之倉本安奈ナンシー小春桃香ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ19


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]ウンコキャッチボールをするミニスカポリス!刹奈紫之倉本安奈ナンシー小春桃香ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレビデオですよ!

出勤の準備よ!ほらウンコキャッチボールよ!死刑執行よ!これが私達プチスカポリスの任務。私達プチスカポリスの任務は、街中の犯罪未然防止活動なの。不審な男を発見したら職務質問して、怪しければその場で逮捕、そして死刑!死刑執行方法は、私達のウンコをぶっ掛けるの。そうすればもう死刑囚なんてイチコロよ!変態は殺さなくっちゃね! そんな常日頃、犯罪撲滅のために浣腸器を片手に街中をパトロールをして、怪しい男を逮捕、死刑執行しているプチスカポリスたち。ところが彼女達は、実は男でなく女の子に死刑執行をしたいと願望があるのだ。あるときNancy巡査が漏らした「本当は私も死刑を受けてみたい」という一言を聞いた他のポリスたちが、Nancy巡査に対して死刑を執行。そしてそのままポリス全員による死刑執行が繰り広げられていく…。青と白の制服を茶色に染めて4人のプチスカポリスたちが明るく彩るコスプレ・スカトロワールドをご堪能ください。特典映像」NG&ダイジェスト13分を収録。

トイレピクチャ20

続きを読む…

[便所]アニコス好きの腐女子がウンコをかけられた!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ11


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]アニコス好きの腐女子がウンコをかけられた!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレビデオですよ!

冴えないオタク男の変態妄想を映像化した倒錯問題作第2弾。ネットで知り合ったアニコス好きの腐女子と初めての出会い。ただ一つ男のバッグの中には、カメラと浣腸とSMグッズ。最愛のキャラコスを漏らしたウンチで汚すことを目的としていることを知らずにやってきたのは、エヴ○を敬愛するキャラ同様にクォーターのア○カと萌えキャラを男装で着こなす坂田○時。銀さんにいたってはブリーフ着用・立ちション披露・特盛ウンコまで。男装キャラに責められる新感覚も味わえます。また、ア○カも噴水のような大放尿・大量潮吹き・萌えセリフのオンパレード。推しキャラの愛着コスをウンチまみれにされ、切り刻まれて泣き崩れる腐女子を御覧ください。

トイレピクチャ12

続きを読む…

[便所]涼宮ハルヒと綾波ルイがウンコだらけです!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ09


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]涼宮ハルヒと綾波ルイがウンコだらけです!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレビデオですよ!

冴えないオタク男の変態妄想を映像化しました。ネットで知り合ったアニコス好きの腐女子と初めての出会い。バッグの中には、カメラと浣腸とSMグッズ。2次元のキャラに飽きた男は現実の女の子にコスプレさせ、オシッコ・オナニー・男根奉仕を求める。男の願望はついにウンチまで。浣腸を施し、憧れの神キャラのまま屈辱の脱糞を強要され涙ぐむ女。愛着あるコスチュームを自らの脱糞で汚す倒錯の変態プレイ。漫画の中では決して見れないエロや排泄を、背徳感たっぷりの映像でお届けします。しかもラストは糞まみれの衣装をハサミで切り刻む鬼畜プレイ。

トイレピクチャ10

続きを読む…

[便所]ネットで知り合ったコスプレイヤーにウンコをつけた!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ07


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]ネットで知り合ったコスプレイヤーにウンコをつけた!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレビデオですよ!

冴えないオタク男の変態妄想を映像化した倒錯問題作第3弾。ネットで知り合ったアニコス好きの腐女子と初めての出会い。ただ一つ男のバッグの中には、カメラと浣腸とSMグッズ。最愛のキャラコスを漏らしたウンチで汚すことを目的としていることを知らずにやってきたのは、銀河の歌姫マクロスのシェ○ルに扮した金髪美女。ホテルで極太の一本糞をし、自らのオシッコやザーメンのゴックン強要。マイクをチンポに持ち替え恐怖の声をあげる。もう一人は、格闘家の女。思ったよりウンコが少ないからお湯浣腸までされちゃいました。アニコス女の悲痛な叫びをお楽しみください。

トイレピクチャ08

続きを読む…

[便所]サイコサスペンスでおしっことウンコ!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ19


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]サイコサスペンスでおしっことウンコ!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレですよ!

バンドマンの彼氏を持つゴスロリ少女カンナが、公衆トイレで用を足している現場を盗撮されそれをネタに脅迫される。指示通りにとあるマンションに向かうと、そこには彼氏が捕らわれていた。彼氏を救う為にアナル調教を受けるカンナ。初めは抵抗していたがやがて快楽に目覚め狂った淫乱ぶりを発揮する。そして二人は解放され互いの愛を身体で確かめ合う。しかし彼氏が犯人の仲間だと知り…最後まで期待を裏切らないアナル調教的屈辱系サイコサスペンス。

トイレピクチャ20

続きを読む…

[便所]コスプレ野外撮影イベント会場の便所でセックスした!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ17


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]コスプレ野外撮影イベント会場でセックスした!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレですよ!

コスプレ野外撮影イベント会場で起きたレイヤートイレ強姦事件の全貌を緊急公開。被害者は3人。いずれもトイレに用を足しに入った無防備な状態で被害にあった模様。逮捕の切っ掛けになった監視カメラの映像と、犯人がレイプ時に撮影した際の押収テープがまさかの流出。内部のスタッフの仕業と噂されているが真相は?

トイレピクチャ18

続きを読む…

[便所]野乃リエ レースクイーンがだいたんウンコ18歳!ウンココスプレ動画です。

トイレピクチャ15


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]野乃リエ レースクイーンがだいたんウンコ18歳!ウンココスプレ動画です。
奥さん、トイレですよ!

リエはレースクイーンの衣装を着て出演。18歳、彼女が自分の心底にあったスカトロ性に気付いたのはまだ最近らしい。はじめは戸惑いながらもリエの敏感な肉は…。ラブホで彼がお風呂に入っている横のトイレでウンコをしました。人前でするのはそれが初めてでしたね。そのときは恥ずかしくて彼の顔を見れませんでしたが、彼の視線をチラチラ感じてすごく体が熱くなりました。友達にレーサーがいるので、レースクイーンは憧れの職業。レースクイーンになりきって公園でウンコをするなんて初めてのことだらけでドキドキしました。浣腸も実は初めてだったのでイタイかなと思っていたんですけどすごく気持ちよかったのが印象的でした。かなり勢いよく大量に出たので私としては90点くらいのウンコかなって満足しています。

トイレピクチャ16

続きを読む…

アクセスランキング7日間

うんこデパートのオススメ

アダルト動画-ジェイドネット


アダルト動画-ジェイドネットは、成人向けマニア(マニアック)動画ストリーミングサイトです。

大塚フロッピー

大塚フロッピー
完全自然便が織り成す排泄芸術!!!違いの分かるマニアの為のスカトロ専門レーベル「大塚フロッピー」。女の子の肛門からせり出して来る「ウンコ」が一番美しい。ウンコを愛して止まないスタッフ達が、思いを込めて作った排泄芸術作品を心行くまで御覧下さい。

Recent Posts