奥さま快感 盗撮フェチ大学 ぽっちゃり奥さん うんこデパート 極太アニキ商会
人気カテゴリー
メインコンテンツ

Home » 2016 » July

Monthly Archives: July 2016

うんこデパート人気記事

超醜い豚便器

超醜い豚便器
M男専門スカトロレーベル降臨!ドS女ドM男が魅せる美少女のハードリンチ完全食糞調教!女性専用の人間便器と化したM男に対し、繰り広げられる顔面放尿・顔面脱糞・食糞etc…新境地のスカトロ作品がここに!

三和出版

三和出版
老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。

リンク

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。
また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。
hamxxxblog-005@yahoo.co.jp
WebMaster様へ

ブロクランキング


スカトロブログのランキングです。

Archives

[トイレ]光矢れんさんのハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶する!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ19


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]光矢れんさんのハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶する!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

今回も超人気の超ドS光矢れん女王様に登場頂きました!ハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶するも、女王様には虫の声にしか聞こえず…。調教はよりハードに行われ、M男たちを心身共に崩壊させていくのでした。執拗なまでの聖水&黄金責めに、男たちはまさに人間便器か野グソが撒き散らされた地面か…。想像を超えた所業に絶句です!
光矢れん

トイレピクチャ20

続きを読む…

[トイレ]竜藤茜さんは休日に温泉旅行をするため上京した!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ17


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]竜藤茜さんは休日に温泉旅行をするため上京した!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

休日に温泉旅行をするため上京した茜は、途中、緊縛師リッキー氏のサロンを訪ねる。出発までの空いた時間に奴隷を借りて縛りを教えてもらい、さらに蝋燭やP責め・聖水・鞭などで弄んでは楽しむ。そして、そのまま奴隷を借りて温泉へ出発。専属奴隷には車の運転をさせ、借りた奴隷は後部座席でアナル・浣腸責めで弄び、ドライブを楽しむのだった。
竜藤茜

トイレピクチャ18

続きを読む…

[トイレ]里緒奈さんは言葉責めの連弾でマゾ男の股間を思うがままに弄ぶ!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ15


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]里緒奈さんは言葉責めの連弾でマゾ男の股間を思うがままに弄ぶ!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

スナイパーEVE本格始動第1弾!!言葉責めの連弾でマゾ男の股間を思うがままに弄ぶミストレス・里緒奈。恥辱と激苦にまみれ悶絶しながら、マニアの男は被虐の恍惚郷を彷徨う…。ハードな責め苦に翻弄され、完膚なきまでに尊厳を粉砕されて、なお、男は甘美を物乞う…。(S&MスナイパーEVE)
里緒奈

トイレピクチャ16

続きを読む…

[トイレ]大森玲菜さんがあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませる!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ13


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]大森玲菜さんがあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませる!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

ミストレスランドのオリジナル作品の中から聖水や舌後始末シーンだけを収録しました。S女達が自分のおしっこをあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、おしっこを顔中にかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調教。S女達は笑いながら罵り、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。
大森玲菜七瀬ひとみ姫乃未来宮崎由麻

トイレピクチャ14

続きを読む…

[トイレ]朝之りらさんはM気のある監督を豊満なお尻の下に敷きロウソクや縫い針で責めた!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ11


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]朝之りらさんはM気のある監督を豊満なお尻の下に敷きロウソクや縫い針で責めた!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

女優志願のリラは、あるオーディションを受け監督直々に演技指導を受けることになった、女王役のセリフを厳しく指導されているうちに自分の中にあるサディズムに目覚め、M気のある監督を豊満なお尻の下に敷きロウソクや縫い針で責めたてるのだった。ランジェリーショップで働く好奇心旺盛な真璃絵は、社長の留守中にSM道具や女装用品が揃った社長の秘密の部屋を発見し、男性客を無理やり連れ込んで女装させ鞭やバイブで弄ぶ。看護婦のケイトは、担当している特別室のいやらしい患者に手を焼いていたがついに怒りを爆発させる。患者を蹴りつけビンタを食らわし尿瓶の小便を飲ませさらに、びびる患者の乳首に注射針を突き刺し黙らせるのだった。そんな3人がそれぞれの奴隷を引き連れ、繰り広げるSMスワッピングパーティ…顔面騎乗・舌奉仕・アナル強姦・ロウ責め・鞭打ち・聖水浴びさせと互いの奴隷を廻し合っては弄ぶのだった。
朝之りら真璃絵ケイト

トイレピクチャ12

続きを読む…

[トイレ]狩野千秋さんの檻の中から飼主様に対する忠誠心を養う訓練!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ09


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]狩野千秋さんの檻の中から飼主様に対する忠誠心を養う訓練!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

(24時間、家畜調教の主要内容)8時:檻の中から飼主様に対する忠誠心を養う訓練を受ける。9時:残飯を飼主様の足指で犬のように這いつくばって食べる。11時:近くの公園に犬の散歩 、途中ブーツの清掃、人間灰皿・人間椅子等となり奉仕。広場では犬の訓練を徹底的に受ける。12時:広場で、飼主様の聖水とパンくずで、犬として楽しい食事をする。13時:林の小道、広場を馬として何回も疾駆させられる。最後はたまらず潰れる。14時:両手をロープで吊るされ、鞭打ち、太腿責め、ローソク責め、足責めを受ける。15時:鉄塔で両足吊り責め、逆さ吊り責めで縛られ、嵐のような鞭を受ける。17時:野外から帰る。20時:飼主様の人間便器となり、夕食は黄金を頂く。全部食べきれず、黄金を足で無理矢理食べさせられる。22時:朝8時まで檻に監禁、人間犬として調教。
狩野千秋

トイレピクチャ10

続きを読む…

[トイレ]摩耶さんがお前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ07


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]摩耶さんがお前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

さぁ、お前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ。大きく口を開けて、最後の一滴まで残さず飲み干すのよ。真性女王様による唾・聖水シーン大全であるとともに、20世紀末~21世紀初頭を跨ぐクインズビデオシリーズの名場面集でもある完全保存版アイテム。緊張と至福の洗礼の瞬間を一滴残らず収録。当レーベルにてデビューを果たした女王様や、このレーベルでしか見られない女王様達の貴重な聖水シーンが目白押し。
摩耶さおりEROCHIKA蘭月花他16名

トイレピクチャ08

続きを読む…

[トイレ]東尾真子さんは聖水や舌後始末シーンだけを80分間!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ05


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]東尾真子さんは聖水や舌後始末シーンだけを80分間!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

ミストレスランドのオリジナル作品の中から聖水や舌後始末シーンだけを80分間収録した特集第三弾。S女達が自分のおしっこをあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、おしっこを顔じゅうにかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調教。S女達は笑いながらののしり、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。
東尾真子元山はるか小夏ひなた山口エリカ魅羅

トイレピクチャ06

続きを読む…

[トイレ]さくらさんの人間便器製造官物語!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ03


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]さくらさんの人間便器製造官物語!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

さくらは冷酷な人間便器製造官だ。ある妻から、元夫を人間便器に改造して欲しいと依頼された。1日目は、激しい1本鞭の連打、金蹴り、ビンタ、ブーツ責めで絶対服従の心を植えつけた。2日目は、檻に飼育し、口で何でも食べられるように聖水、食事等を足で与えた。3日目は、アナル奉仕、アナルからソーセージ、擬食糞を与え、黄金の匂いに慣れさせた。4日目は、黄金をヒールで舐めさせ、口に入れさせテープで口を塞ぎ、それでも食べないので、逆さ吊りにして、一本鞭で食べるまでお仕置きをした。5日目は、人間便器として黄金を直接拝受させ、全部食べさせた。それから毎日、檻に飼育され、立派な女性専門人間便器に成長し、喜んで黄金を食べている家畜人があった。
さくら

トイレピクチャ04

続きを読む…

[トイレ]内山沙千佳さんはゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ01


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]内山沙千佳さんはゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

女子大生・沙千佳は下着泥棒を捕まえたが、大学の教授であった。沙千佳は、教授の口にパンティを入れたまま縛って外出した。外出から帰った沙千佳は、シラを切る教授をビンタ、蹴り、金蹴りで責めたて、盗んだことを白状させた。ノロと命名され、女性専用便器にするため、食事は沙千佳の体を通過したものしか与えなかった。噛み砕いたもの、ゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ、口にいれ、無理やり食べさせた。そして、女性専用便器に調教した。また、絶対服従の精神を養うため、ブーツ舐め、足責め、人間馬、鞭打ち、P責め、足蹴り等、壮絶なお仕置きを毎晩繰り返した。最後は、直接人間便器とし黄金を食べさせたが、全部食べれず溢してしまった。怒った沙千佳は、口、鼻に黄金を詰め、哀れにも、処刑してしまった。
内山沙千佳

トイレピクチャ02

続きを読む…

アクセスランキング7日間

うんこデパートのオススメ

アダルト動画-ジェイドネット


アダルト動画-ジェイドネットは、成人向けマニア(マニアック)動画ストリーミングサイトです。

大塚フロッピー

大塚フロッピー
完全自然便が織り成す排泄芸術!!!違いの分かるマニアの為のスカトロ専門レーベル「大塚フロッピー」。女の子の肛門からせり出して来る「ウンコ」が一番美しい。ウンコを愛して止まないスタッフ達が、思いを込めて作った排泄芸術作品を心行くまで御覧下さい。

Recent Posts