奥さま快感 盗撮フェチ大学 ぽっちゃり奥さん うんこデパート 極太アニキ商会
人気カテゴリー
メインコンテンツ

Home » Posts tagged '女王様'

Tag Archives: 女王様

うんこデパート人気記事

超醜い豚便器

超醜い豚便器
M男専門スカトロレーベル降臨!ドS女ドM男が魅せる美少女のハードリンチ完全食糞調教!女性専用の人間便器と化したM男に対し、繰り広げられる顔面放尿・顔面脱糞・食糞etc…新境地のスカトロ作品がここに!

三和出版

三和出版
老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。

リンク

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。
また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。
hamxxxblog-005@yahoo.co.jp
WebMaster様へ

ブロクランキング


スカトロブログのランキングです。

Archives

【DUGA】DUGAのPPVにゲロスカレーベル『東京美人排泄倶楽部』が登場!

東京美人排泄倶楽部

ゲロスカレーベル『東京美人排泄倶楽部』が、DUGAのPPVに加わりました。体臭と糞とゲロをまき散らす変態女王様に弄られる衝撃映像を展開するAVメーカーです。

体臭と糞とゲロをまき散らす変態女王様に弄られる衝撃映像を展開する「東京美人排泄倶楽部」。極限のSMスカトロ愛はすべて受け入れること!すさまじい汚プレイの連続はマニアの心を捉え、興奮の渦にのみこむ!異常映像とも言えるマニア必見の羨ましい汚プレイを是非、ご堪能ください!

世界一臭い女王様のM男汚物処刑 後藤結愛 M男汚物処刑遊戯

続きを読む…

[トイレ]杏奈女王様はオマンコの穴からおしっこを出して教育!おしっこ飲尿動画です。


真性S嬢の聖水黄金調教① 杏奈女王様

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]杏奈女王様はオマンコの穴からおしっこを出して教育!おしっこ飲尿動画です。

真性S嬢の聖水黄金調教① 杏奈女王様
☆『超醜い豚便器』に初の専属女優が誕生!!!☆★堂々のお披露目作品発売開始!!!★☆更に新展開!大迫力の個撮に成功!☆★大好評の初回プレス1000枚限定の超豪華特典★☆聖水紙片入り&抽選で当たるオシッコお漏らしパンティ☆☆価格大幅改定で匂い染み付き下着&排泄物の販売☆★スカトロ会員募集!★

便所ピクチャ36



続きを読む…

[トイレ]春妃いぶきさんはあまり風呂に入らない不潔なうんこ女王様!ウンコ食糞動画です。


M女糞奴隷計画① 春妃いぶき編

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]春妃いぶきさんはあまり風呂に入らない不潔なうんこ女王様!ウンコ食糞動画です。

M女糞奴隷計画① 春妃いぶき編
一週間、わざわざ身体を洗わず下着も穿き替ず、残尿残便で物凄く汚い&物凄く臭い変態S男の歪んだおぞましい性癖の行為に泣き喚く女の映像物語…。超絶人気沸騰の「春妃いぶき」ちゃんが、待望の最初で最後の本物男糞汚辱に挑戦!

便所ピクチャ31



続きを読む…

[トイレ]超醜い豚便器は床下に住んでいた!ウンコ食糞動画です。


床下の便器人間① 坂本麻弥

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]超醜い豚便器は床下に住んでいた!ウンコ食糞動画です。

床下の便器人間① 坂本麻弥
『超醜い豚便器』企画スカ第1弾!私の理想の女王様像を作品に表現しました…。私の理想は、M男を心の底から軽蔑して、楽しそうに笑いながらイジメル女の子!可愛い女の子から、自分をトイレにされてしまう!ウンコまで食べさせられてしまう!映像をあまり小さくしない技術で、2画面で、迫力の食糞映像を魅せる編集もしました!ウンコ喰うところをくっきり見たい!ウンコ喰わせる女優の表情も見たい!是非、御覧下さい!

便所ピクチャ21



続きを読む…

[トイレ]優木もなさんは美人だがウンコの女王様!ウンコ食糞動画です。


美少女のトイレにされた男① 優木もな

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]優木もなさんは美人だがウンコの女王様!ウンコ食糞動画です。

美少女のトイレにされた男① 優木もな
いよいよ、私の理想の女王様像を表現する事にしました!愛い女の子が、M男を心の底から軽蔑して、楽しそうに笑いながら、イジメる女の子! 可愛い女の子から、自分の口をトイレにされてしまうロマン作品です!

便所ピクチャ16



続きを読む…

[トイレ]光矢れんさんのハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶する!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ19


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]光矢れんさんのハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶する!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

今回も超人気の超ドS光矢れん女王様に登場頂きました!ハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶するも、女王様には虫の声にしか聞こえず…。調教はよりハードに行われ、M男たちを心身共に崩壊させていくのでした。執拗なまでの聖水&黄金責めに、男たちはまさに人間便器か野グソが撒き散らされた地面か…。想像を超えた所業に絶句です!
光矢れん

トイレピクチャ20

続きを読む…

[トイレ]里緒奈さんは言葉責めの連弾でマゾ男の股間を思うがままに弄ぶ!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ15


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]里緒奈さんは言葉責めの連弾でマゾ男の股間を思うがままに弄ぶ!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

スナイパーEVE本格始動第1弾!!言葉責めの連弾でマゾ男の股間を思うがままに弄ぶミストレス・里緒奈。恥辱と激苦にまみれ悶絶しながら、マニアの男は被虐の恍惚郷を彷徨う…。ハードな責め苦に翻弄され、完膚なきまでに尊厳を粉砕されて、なお、男は甘美を物乞う…。(S&MスナイパーEVE)
里緒奈

トイレピクチャ16

続きを読む…

[トイレ]摩耶さんがお前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ07


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]摩耶さんがお前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ!ウンコ食糞動画です。
奥さん、トイレですよ!

さぁ、お前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ。大きく口を開けて、最後の一滴まで残さず飲み干すのよ。真性女王様による唾・聖水シーン大全であるとともに、20世紀末~21世紀初頭を跨ぐクインズビデオシリーズの名場面集でもある完全保存版アイテム。緊張と至福の洗礼の瞬間を一滴残らず収録。当レーベルにてデビューを果たした女王様や、このレーベルでしか見られない女王様達の貴重な聖水シーンが目白押し。
摩耶さおりEROCHIKA蘭月花他16名

トイレピクチャ08

続きを読む…

[便所]徳井唯さんは貫禄があるカリスマ女王様・スカトロクイーン!ウンコスカトロ動画です。

トイレピクチャ17


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]徳井唯さんは貫禄があるカリスマ女王様・スカトロクイーン!ウンコスカトロ動画です。
奥さん、おしっこですよ!

カリスマ女王様・スカトロクイーンとして名を馳せる「徳井唯」の素顔とウンチにせまった密着ドキュメント。30cm級の極上一本糞・M男との食糞プレイ・塗糞オナニーと究極のスカトロ遊戯のオンパレード。全てのウンチが見事。特筆すべきは雪の中でのウンチ記念撮影や、彼女がオーナーを勤める店での素人ウンコマンとのプライベート脱糞などここでしか見れない貴重映像がたっぷりです。

トイレピクチャ18


レイディックス
手コキ・スカトロ・おしっこ・ニューハーフなどのディープ路線を貫き続ける『レイディックス』!ワキ責めに飲尿といったマニアックなプレイがてんこもり。その変態的な責めの数々を目の当たりにするうち、貴方は新たなる性癖に目覚める!奥が深く、故にハマると戻れない…これぞエロスの新境地!

続きを読む…

[便所]光矢れんさんは超人気の超ドSギャル!ウンコスカトロ動画です。

トイレピクチャ17


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]光矢れんさんは超人気の超ドSギャル!ウンコスカトロ動画です。
本日のおすすめするセクシー動画です!

今回も超人気の超ドS光矢れん女王様に登場頂きました!ハードな鞭責めの激痛に思わず悶絶するも、女王様には虫の声にしか聞こえず…。調教はよりハードに行われ、M男たちを心身共に崩壊させていくのでした。執拗なまでの聖水&黄金責めに、男たちはまさに人間便器か野グソが撒き散らされた地面か…。想像を超えた所業に絶句です!

トイレピクチャ18


超醜い豚便器
M男専門スカトロレーベル降臨!ドS女ドM男が魅せる美少女のハードリンチ完全食糞調教!女性専用の人間便器と化したM男に対し、繰り広げられる顔面放尿・顔面脱糞・食糞etc…新境地のスカトロ作品がここに!

続きを読む…

アクセスランキング7日間

うんこデパートのオススメ

アダルト動画-ジェイドネット


アダルト動画-ジェイドネットは、成人向けマニア(マニアック)動画ストリーミングサイトです。

大塚フロッピー

大塚フロッピー
完全自然便が織り成す排泄芸術!!!違いの分かるマニアの為のスカトロ専門レーベル「大塚フロッピー」。女の子の肛門からせり出して来る「ウンコ」が一番美しい。ウンコを愛して止まないスタッフ達が、思いを込めて作った排泄芸術作品を心行くまで御覧下さい。

Recent Posts