奥さま快感 盗撮フェチ大学 ぽっちゃり奥さん うんこデパート 極太アニキ商会
人気カテゴリー
メインコンテンツ

Home » Posts tagged '姉ちゃん'

Tag Archives: 姉ちゃん

うんこデパート人気記事

超醜い豚便器

超醜い豚便器
M男専門スカトロレーベル降臨!ドS女ドM男が魅せる美少女のハードリンチ完全食糞調教!女性専用の人間便器と化したM男に対し、繰り広げられる顔面放尿・顔面脱糞・食糞etc…新境地のスカトロ作品がここに!

三和出版

三和出版
老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。

リンク

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。
また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。
hamxxxblog-005@yahoo.co.jp
WebMaster様へ

ブロクランキング


スカトロブログのランキングです。

Archives

[便所]女王様のお姉ちゃんにタンポンを食わされています!ウンコ食糞動画です。

トイレピクチャ11


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]女王様のお姉ちゃんにタンポンを食わされています!ウンコ食糞動画です。
奥さん、セクシーですよ!

食糞・強制自慰・生理汚物・人間豚便器・聖水飲尿・秘密がバレた時、男は女達の奴隷へと変わる…。店が終わり、送りの車内で「あの客何とかしてよ!」と男子スタッフの大ちゃんに愚痴る4人のキャバ嬢達。「お客さんなんだから我慢してよ!」と諭されたキャバ嬢達はストレス発散に何か面白いことをしようと大ちゃんの家に押しかけた。一人の女が何かいい物がないかと押入れを物色するとそこには変態チックなエロDVDが隠されていた。自分のアブノーマルな性癖を知られてしまった大ちゃんは「誰にも言わないで」と女達に頼むと交換条件としてオナニーを強要された。渋々とオナニーをして発射まで見られてしまった大ちゃんは「恥ずかしい姿を見せたんだから自分の願望を叶えて欲しい」と女達におねだりする。その願望とは…「食糞」である。一人の女は帰ってしまったが残った3人は面白そうだからと大ちゃんのリクエストに答え、尿、糞、そしてたまたま生理中だった女はアソコから抜いたばかりの汚れたタンポンまでも大ちゃんの口へと入れてしまう。 ※この作品には暴力的なシーン、又は見る方によって著しく気分を害する恐れのある映像が含まれていますのでご注意下さい。

トイレピクチャ12

続きを読む…

[便所]飯島せりな レースクィーンなどのセクシーお姉ちゃんが20人もウンコしています!ウンコスカトロ動画です。

トイレピクチャ01


↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]レースクィーンなどのセクシーお姉ちゃんが20人もウンコしています!ウンコスカトロ動画です。
奥さん、尿ですよ!

配信開始日: 2013年10月11日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2013年08月23日
出演者:飯島せりな藤原美佳咲田ゆり内田千佳赤星ゆい佐川果歩草野あみ美田奈緒子天宮早紀瀬川あい佐川希岡崎のぞみ川口瑠美霧島めぐみ野口加奈東野梨乃友田みな桃井果歩松本沙良相馬ゆき
メーカー: RADIX
レーベル: レイディックス
作品ID: radix-0781
メーカー品番: GCD-731
プレミア美人うんち 参 信頼の脱糞ブランド 美女20人6時間 全てのうんちが初脱糞!!!
レースクィーン、女子校生、美熟女などなどS級美人がなんと20人も大集結。額に汗をかきながらうんちを捻り出すスカトロファン垂涎のうんち大作第3弾!こんなキレイなお姉ちゃんが動物園のオランウータンのごとき極太かつ臭そうなうんちを出しちゃうなんてチョー感涙モノ。前後横真下と備え付けられた4台のカメラが20タイプの極上うんちを完全収録!

トイレピクチャ02

続きを読む…

[便所]トイレでオルガスムスのお姉ちゃんを瞬間を完全盗撮しました!便所オナニー動画です。


実録便所自慰大全集

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]トイレでオルガスムスのお姉ちゃんを瞬間を完全盗撮しました!便所オナニー動画です。
奥さん、ウンコですよ!

濡れて溢れる愛液は、欲求不満のバロメータ。仕事中にムラムラきたのか家まで辛抱できない女が制服姿で声を殺して便所で自慰。声を殺そうと努力するも虚しく、美しく伸びた指先が己の秘部を弄ぐる度に漏れる官能的な溜息。やがて便所ということも忘れ、欲求を満たすだめだけに指先は速度を上げオーガズムへとtake off!!その姿はまるでKEDAMONO。快楽の世界へ旅立つSUKIMONO。人から獣へ、その感動的な瞬間を完全盗撮。是非、その目で確かめて欲しい。【JADE独占】
品番:
DLDBJ-01
配信開始日:
2010/12/06
通販開始日:

収録時間:
127
ビットレート:
2000 kbps
月額視聴:

視聴制限:
0レーベル:
Sharila
シリーズ:
実録便所自慰大全集
関連タグ:
素人
盗撮
トイレ
オナニー

便所盗撮ピクチャ21

続きを読む…

[便所]発情したお姉ちゃんが制服姿で声を殺して便所で自慰マスターベーション!便所オナニー動画です。


実録便所自慰大全集3

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]発情したお姉ちゃんが制服姿で声を殺して便所で自慰マスターベーション!便所オナニー動画です。
奥さん、ウンコですよ!

濡れて溢れる愛液は、欲求不満のバロメータ。仕事中にムラムラきたのか家まで辛抱できない女が制服姿で声を殺して便所で自慰。声を殺そうと努力するも虚しく、美しく伸びた指先が己の秘部を弄ぐる度に漏れる官能的な溜息。やがて便所ということも忘れ、欲求を満たすだめだけに指先は速度を上げオーガズムへとtake off!!その姿はまるでKEDAMONO。快楽の世界へ旅立つSUKIMONO。人から獣へ、その感動的な瞬間を完全盗撮。是非、その目で確かめて欲しい。【JADE独占】
品番:
DLDBJ-03
配信開始日:
2010/09/22
通販開始日:

収録時間:
119
ビットレート:
2000 kbps
月額視聴:

視聴制限:
0レーベル:
Sharila
シリーズ:
実録便所自慰大全集
関連タグ:
素人
盗撮
トイレ
オナニー

便所盗撮ピクチャ11

続きを読む…

[便所]公衆便所を探すお姉ちゃんを執拗に追跡!おしっこ盗撮動画です。

トイレピクチャ03


DUGA – 公衆便所を探す女を追跡して盗撮した映像 8人

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]公衆便所を探すお姉ちゃんを執拗に追跡!おしっこ盗撮動画です。
本日のおすすめするいやらしいビデオです!

配信開始日: 2014年06月19日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2013年09月10日
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: ラハイナ東海
作品ID: lahaina-1951
メーカー品番: UNKB-003
東京都足○区○○町内で一ヶ所しかない公衆便所(しかも女性用はひとつしかない)には、毎日多くの女性客がトイレを利用しに訪れる。切羽つまっていたのか、紙の有無の確認さえせずに、極太のウンコをひねり出す女たち…。一番油断の生まれる排便・排尿の瞬間を追跡盗撮。(うんこ倶楽部) ※本編中に映像の乱れやノイズが発生する箇所が多々ありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し

トイレピクチャ04

続きを読む…

[便所]なかなかかわいいオムツ人形のお姉ちゃんです!オムツ盗撮動画です。

トイレピクチャ01


DUGA – 失禁おむつプレイ

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]なかなかかわいいオムツ人形のお姉ちゃんです!オムツ盗撮動画です。
本日のおすすめする排泄ビデオです!

配信開始日: 2016年01月13日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2015年12月20日
出演者: 川越ゆい高槻ルナ可愛まゆ上原ひなの加賀美シュナ桃原まみか
メーカー: グランバカンス
レーベル: グランバカンス
作品ID: gvacances-0051
メーカー品番: BMKT-016
オムツを穿く、そして失禁…排泄と羞恥で倒錯した恍惚感に酔う少女たち。蒸れたオシメからむわっとオシッコの匂いがして、丸出しのお尻見られて…。オムツの魔力に魅せられ、失禁、羞恥、禁断の悦楽の扉を開く6人の少女人形。

トイレピクチャ02

続きを読む…

[便所]吉井由香:Fカップのオムツお姉ちゃんです!オムツ盗撮動画です。

トイレピクチャ13


DUGA – オムツ倶楽部候補生 吉井由香 #03

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]吉井由香:Fカップのオムツお姉ちゃんです!オムツ盗撮動画です。
本日のおすすめするおしっこビデオです!

配信開始日: 2013年06月29日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2013年06月14日
出演者: 吉井由香
メーカー: ファーストスター
レーベル: First Star
作品ID: firststar-0494
メーカー品番: STAR-3108
美白のFカップ女子学生を口説き、路地裏でおっぱいの大きさチェック。発育途中なのかその弾力はマシュマロのような感触。そのまま部屋で初々しさの残る敏感おっぱいを丁寧にゆっくりと揉んで揺らして吸って舐める。ロリ同好会で大勢の男達の目の前でお漏らしをさせる。ナマでハメて巨乳をユサユサ揺らしてそのまま中出し。DUGA限定特典画像付き。

トイレピクチャ14

続きを読む…

[便所]早乙女ルイ:発情するとお漏らしするのでオムツしてるお姉ちゃん!オムツ盗撮動画です。

トイレピクチャ11


DUGA – オムツを履いた女子校生

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]発情するとお漏らしするのでオムツしてるお姉ちゃん!オムツ盗撮動画です。
本日のおすすめするおしっこビデオです!

配信開始日: 2011年03月24日
配信終了日: —-年–月–日
発売日: 2010年06月24日
出演者: 早乙女ルイ
監督: つのだまいこ
メーカー: ソフト・オン・デマンド
レーベル: SODクリエイト
作品ID: sodcreate-1089
メーカー品番: SDMT-113
ある日学校で男の子に一目ぼれ、その時大量のお漏らしをしてしまっていた。目が合って、囲まれて、緊張するとどこでも失禁!失禁!!失禁!!!こんなカラダじゃ普通に生活できない!ついにオムツを履く決心をするが、電車で、廊下で、教室で、いたるところで漏らしちゃう!敏感おもらし少女は、エッチをしてても止まらない!感じるたびに噴出すおしっこ、赤面して震えるカラダでイキまくり!

トイレピクチャ12

続きを読む…

[便所]いろいろな身分のお姉ちゃんたちがオナラを放屁します!おなら盗撮動画です。


お姉さん達の色々なおなら9

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]いろいろな身分のお姉ちゃんたちがオナラを放屁します!おなら盗撮動画です。
本日のおすすめするトイレ系エロビデオです!

様々な格好や、シチュエーションでおならをする女達とその羞恥まで撮らえた作品第九弾。いやらしい格好での屁、女に臭いを嗅がれながらする羞恥っ屁、下痢糞を飛び散らせながらの屁、女同士で屁を互いに浴びせ、嗅ぎ合う姿等など。長短、怒涛の連続屁、水っぽい音の交じる屁、パンティを屁風で震わせたり、糞をちびってしまったり、尻を振ったり肛門をひくつかせる屁や、屁をこきながらイッてしまう女等々。そして彼女たちが感じている「恥」。女の丸い尻から放たれる屁に漂うエロスを感じて頂きたい。総屁数676発。より妖艶に、さらに淫猥に。チャプターはほぼ屁の直前で視聴しやすさは抜群。女の羞恥と屁と尻の魅力をとことん追求したシリーズです。11名+1名(レズ放屁のメイド)
配信開始日 2016/01/14 通販開始日
月額視聴 – 収録時間 130
ビットレート 4000 kbps 視聴制限 0
レーベル 趣向同人会
シリーズ お姉さん達の色々なおなら
品番 OHSKDJ-48
おなら

トイレピクチャ01

続きを読む…

[便所]居酒屋の便所でゲロを吐いてるお姉ちゃんです!泥酔盗撮動画です。


居酒屋便所 激嘔吐 壱

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

[便所]居酒屋の便所でゲロを吐いてるお姉ちゃんです!泥酔盗撮動画です。
奥さん、ウンコですよ!

某居酒屋から送られてきた秘蔵テープをついにリリース!収められていたのは女性ばかりをターゲットにしたトイレ映像だった。その中から厳選して嘔吐している女性ばかりを編集しました。コンパであぶれたのだろうか怒り狂う女、上司の悪口を言う女へべれけになり、支離滅裂な奇行、言動を繰り返す女etc.綺麗に着飾った姿からは想像できない有様である。どの女性もたった今、飲食したばかりのものを日常のストレスと共に、口から滝のように吐き出している。17人20ゲロ収録【JADE独占】
配信開始日 2010/06/22 通販開始日
月額視聴 ○ 収録時間 110
ビットレート 2000 kbps 視聴制限 0
レーベル PHOWA HOUSE
シリーズ 居酒屋便所 激嘔吐
品番 DLPGOD-001
素人 盗撮 トイレ ゲロ 酔っ払い

トイレピクチャ01

続きを読む…

アクセスランキング7日間

うんこデパートのオススメ

アダルト動画-ジェイドネット


アダルト動画-ジェイドネットは、成人向けマニア(マニアック)動画ストリーミングサイトです。

大塚フロッピー

大塚フロッピー
完全自然便が織り成す排泄芸術!!!違いの分かるマニアの為のスカトロ専門レーベル「大塚フロッピー」。女の子の肛門からせり出して来る「ウンコ」が一番美しい。ウンコを愛して止まないスタッフ達が、思いを込めて作った排泄芸術作品を心行くまで御覧下さい。

Recent Posts