奥さま快感 盗撮フェチ大学 ぽっちゃり奥さん うんこデパート 極太アニキ商会
人気カテゴリー
メインコンテンツ

Home » Posts tagged '素人'

Tag Archives: 素人

うんこデパート人気記事

超醜い豚便器

超醜い豚便器
M男専門スカトロレーベル降臨!ドS女ドM男が魅せる美少女のハードリンチ完全食糞調教!女性専用の人間便器と化したM男に対し、繰り広げられる顔面放尿・顔面脱糞・食糞etc…新境地のスカトロ作品がここに!

三和出版

三和出版
老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。

リンク

プロフィール

相互リンク、相互RSS募集中です。
また、不適切な掲載物がございましたら、即時対応致しますので、該当URLを明記の上、ご連絡ください。
hamxxxblog-005@yahoo.co.jp
WebMaster様へ

ブロクランキング


スカトロブログのランキングです。

【ウンコ】女子校生放課後うんち 甘酸っぱい初見せ7脱糞 フットサル同好会 あん!ウンコ スカトロ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

女子校生放課後うんち 甘酸っぱい初見せ

タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【ウンコ】女子校生放課後うんち 甘酸っぱい初見せ7脱糞 フットサル同好会 あん!ウンコ スカトロ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

フットサル同好会の美少女jkのあんさん!ウンコを出した。
小学生の時、仲良し3人組でいつも入っていたトイレ。そこで見ていた彼女にとって普通の光景。それは友達のキバリ顔や
臭いウンチ。年頃を迎えた彼女の排泄姿を人に見せたい見られたい願望が消えることは無かった。そんな素人JKが夢を叶えるために出演。NMB48さや姉に似た彼女が見せる初めての排泄姿とウンチ自慰。2016年の満開桜と共に密着した青春ウンチ。
動画ピクチャ

続きを読む…

【ウンコ】浣腸 女優2名!浣腸 ウンコ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

浣腸 女優2名!

タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【ウンコ】浣腸 女優2名!浣腸 ウンコ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

場末のピンサロにいそうなセクシーな姉ちゃん二人!イケメンに浣腸されてウンコを出します!
品番:MTNKG-01
配信開始日:2017/09/04
レーベル:素人のぞきチャンネル
動画ピクチャ

続きを読む…

【ウンコ】野外 タンポン 立ちション 浣腸!野良 ション動画です!【スカトロ】【おしっこ】

野外 タンポン 立ちション 浣腸!

タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【ウンコ】野外 タンポン 立ちション 浣腸!野良 ション動画です!【スカトロ】【おしっこ】

場末感のただよう素人の豊満な姉ちゃん!草むらでタンポンを交換して、野良ションをします!
品番:MTNKG-06
配信開始日:2017/09/04
レーベル:素人のぞきチャンネル
動画ピクチャ

続きを読む…

【ウンコ】ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅 ファイナルキャラバンin大阪【完結編】!ウンコ スカトロ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

日本縦断うんちの旅 ファイナルキャラバンin大阪

タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【ウンコ】ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅 ファイナルキャラバンin大阪【完結編】!ウンコ スカトロ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

全6回に渡ってお送りした日本縦断うんちの旅も、遂に今回で終了!クライマックスを飾るのは、お好み焼きとたこ焼きなどの粉もんを食べてる子は、重量感のあるデカいうんちが出るに違いない!と思い大阪に決定。結果は見事的中!便器内に仕込んだカメラに直撃する大量便が沢山収録!まさにファイナルの名に恥じない作品です。素人関西娘5人
動画ピクチャ

続きを読む…

【ウンコ】羞恥尿線 素人娘の立ちション初体験2!お漏らし動画です!【スカトロ】【おしっこ】

羞恥尿線 素人娘の立ちション初体験2

タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます

【ウンコ】羞恥尿線 素人娘の立ちション初体験2!お漏らし動画です!【スカトロ】【おしっこ】

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
人生で初めて♡男性がする立ちションを女性にしてもらった!トイレじゃない場所にポツンと置かれたトレーニング用のおまるに向かって、もしくは実際に洋式トイレで便座を上げる所から密着。屋上、ベランダ、通行の多い路地などなど今回は立ってする以外にもドキドキ体験を味わってもらった。立っておしっこしている姿誰かに見られたらどうしよう…。と言いながらも恥ずかしがりながらお股を開いて、上手く的に入らずも最後までおしっこを出し切ってくれた。たくさんおしっこ出してくれた子は尿量測定付き♡
動画ピクチャ

続きを読む…

【ウンコ】女性管理職N子さんです!趣味人の素人がウンコを投稿!【スカトロ】【おしっこ】

動画サムネイル

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

【ウンコ】女性管理職N子さんです!趣味人の素人がウンコを投稿!ウンコスカトロ動画です!【スカトロ】【おしっこ】

女性管理職N子さんのイヤらしくて汚らしい出張中のウンコ自画撮り

朝からウンコを我慢して仕事先で上品に振舞うN子さん。ホテルに戻って窮屈なスーツ姿から解き放たれると下品な下半身が本領発揮します。とぐろ巻く巨糞!汚れクソ穴丸出し!仕事もお腹もすっきり!!
動画サムネイル

詳しくはコチラ
DUGA(スカトロ)は国内620メーカーの107201作品を公式に取扱うアダルト動画配信サイトです。

続きを読む…

【スカトロ】おしっこしたいです!必死にこらえる清楚な可愛い美少女!お漏らしした!おしっこお漏らし動画です!

『おしっこを漏らしたくない』素人娘の羞恥姿

↑タイトルをクリックするとサンプル動画が見られます↑

【スカトロ】おしっこしたいです!必死にこらえる清楚な可愛い美少女!お漏らしした!おしっこお漏らし動画です!

爆尿悶絶パニック!!④ 絶対に『おしっこを漏らしたくない』素人娘達の羞恥姿

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
大好評シリーズ第四弾!
彼女達は必死で「おしっこしたいです」とお願いした。それなのにトイレに行かせてもらえない。とにかく「我慢して!」と言い続けた結果、もじもじと前押さえしながら懇願し始めた。おしっこの臨界点を超えると表情が一変!悶絶から解き放たれる快感の表情と、全員の大量のおしっこは見ものだ。
動画ピクチャ

詳しくはコチラ
マニアックでフェチ色の高い動画ばかりを取り揃えた「JADE-NET」は、ラインナップの豊富さだけでなく、作品数の多さにも絶対の自信があります!独自配信動画はなんと数千作品以上もあり、多くのお客様に評価いただいています。

続きを読む…

[スカトロ]我慢できずに漏らしちゃった!小便たれたので投稿しました!おしっこお漏らし動画です!


おしっこ漏らしハプニング!?

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[スカトロ]我慢できずに漏らしちゃった!小便たれたので投稿しました!おしっこお漏らし動画です!

自画撮り投稿 おしっこ漏らしハプニング!?
【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
自我制作スタッフの元に送られてきた‘おしっこの自撮り映像’・・・の中から「我慢できずに漏らしちゃった(-_-;)ハプニング映像」のみを厳選編集。映像を高値で買い取ってもらおうと、いっぱい!いいぃ~っぱい!!!おしっこを溜めた状態でカメラの録画をスタートする娘たち・・・しかし!思わぬハプニングによって慌てふためきながらお漏らし・・・「我慢できなかった…」「こんなはずじゃなかった…」恥らい・照れ・困惑など様々な感情が入り混じった表情・・・これぞ素人娘のリアルお漏らし!!

スカトロピクチャ



続きを読む…

[スカトロ]一日貯めたおしっこのボトル!おしっこを貯めて撮影!おしっこお漏らし動画です!


わたしのおしっこ一日分

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[スカトロ]一日貯めたおしっこのボトル!おしっこを貯めて撮影!おしっこお漏らし動画です!

自画撮り投稿 わたしのおしっこ一日分
【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
自我制作スタッフの元に送られてきた素人娘たちの一日分おしっこを撮り貯めた自画撮り映像を厳選編集「駅、カフェ、職場、コンビニ」など所かまわずおしっこを貯める素人娘たち。おしっこだけではなく素人娘達の私生活を覗けちゃうそんな一作です。一日貯めたおしっこのボトルを愛しげに持つ姿は、必見です。朝の一発目から次第に変わる尿の色にも注目です。素人娘たちの一日分のおしっこを存分に吟味してください。

スカトロピクチャ01



続きを読む…

[トイレ]パンティを脱ごうとしたが間に合わなかった!パンツのままお漏らし隠し撮り!


パンティ脱ぎかけ卑猥なおしっこ

↑画像をクリックするとサンプル動画が見られます↑

[トイレ]パンティを脱ごうとしたが間に合わなかった!パンツのままお漏らし隠し撮り!

パンティ脱ぎかけ卑猥なおしっこ
【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
本作は多種多様なパターンでのフェティッシュなおしっこ映像が収録されています。肉つきの良い太ももに残された脱ぎかけパンティ。踝に残されたクルクル巻きの脱ぎかけパンティ。残されたパンティを尻目に勢いよく放出される素人おしっこたち!!おしっこフェチのおしっこフェチによるおしっこフェチのための“パンティ脱ぎかけ卑猥なおしっこ”を是非ともご堪能あれ!!!*放尿スローモーションチャプター付き。

便所ピクチャ03



続きを読む…

アクセスランキング7日間

うんこデパートのオススメ

アダルト動画-ジェイドネット


アダルト動画-ジェイドネットは、成人向けマニア(マニアック)動画ストリーミングサイトです。

大塚フロッピー

大塚フロッピー
完全自然便が織り成す排泄芸術!!!違いの分かるマニアの為のスカトロ専門レーベル「大塚フロッピー」。女の子の肛門からせり出して来る「ウンコ」が一番美しい。ウンコを愛して止まないスタッフ達が、思いを込めて作った排泄芸術作品を心行くまで御覧下さい。

Recent Posts