【女王様+卑弥呼+食糞】ケツの穴から直接、ウンコを食わせます『蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造』

蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造

この動画は

『蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造』

これは危ない食糞夫婦です。画像だけ見たらてっきりSMクラブに客が行ってプレイしているのかと思ったら家です。

夫婦で主従関係になるんですね。SM夫婦。これは複雑ですね。

奥さまが旦那をビンタ・足蹴り・鞭で拷問します。痛いからやめてほしいですよね。さらにケツの穴から直接、ウンコを食わせます。ウンコは捨てるもので食べるものではないですよね。とうとう旦那が人間便器に改造されてしまいました。

解説

卑弥呼夫婦は蚤の夫婦だ。卑弥呼は浮気した夫を縛り、ビンタ・足蹴り・鞭で拷問し、夫を奴隷兼妻専用人間便器に改造することにした。第1工程は、足掃除機・タン壺・うがい汚水処理・人間灰皿にし、足の裏に着いた残飯を食べさせた。更に浮気した妻の愛人の精液を吸い取らせ、聖水を飲ませ、アナル責めで、夫のウンコで汚れたペニスバンドを口で掃除させ、更にソーセージを食べさせ、完全な汚物処理用オブジェに改造した。第2工程は、本物の黄金を使い、匂いを嗅がせ、ブーツに着いた黄金を舐めさせ、無理やり黄金を口に入れ、鞭で折檻し、黄金を食べさせた。第3工程は妻専用人間便器に改造し。毎日黄金を食べさせることだ。便秘気味なため夫にお尻の穴を舐めさせ、大量の黄金を直接授けた。夫の餌は、妻の体内から輩出される聖水、黄金に限定し、今日も黄金を食べさせている。

詳細

出演者 卑弥呼
メーカー 甘美会ビデオ

動画はこちら

関連作品1

格闘黄金調教 夜咲夢乃女王様

この動画は

『格闘黄金調教 夜咲夢乃女王様』

黒髪のセクシーお姉さんです。我が強い髪型ですね。日本人形みたいです。ちょっとウィッグぽいんですが、自毛みたいですね。

日本人形みたいですけど、格闘技を使います。いろいろなプロレス技を駆使してM男を攻撃します。フィニッシュ技は「肛門から直接ウンコ食わせ」です。そんな技はないですよね。

まだ誰もスカトロプロレスの動画を作ろうという気になっていないので助かります。すごい汚い試合になりそうですよね。

竹工房からの第二十五弾!!!今回初登場となります、夜咲夢乃女王様。おしとやかな趣きの美女でございます。そんなルックスとは裏腹に激しい調教が…。最近はブームとなりつつある格闘シリーズ!首4の字に、な・な・なんとキャメルクラッチまで…。レスラー顔負けの連続技にM男はお手上げ状態。そしてご褒美に頂いてしまったものは?!咳き込みながらも、喜びを口イッパイに受け入れる姿は必見です。

出演者 夜咲夢乃
年齢 23歳
メーカー 竹工房

動画はこちら

関連作品2

人間便器製造官物語 ザ黄金 女性専用便器への転落

この動画は

『人間便器製造官物語 ザ黄金 女性専用便器への転落』

春川ナミオの絵に出てくるお尻の大きなお姉さんみたいな雰囲気がありますね。このお姉さんはプロの調教屋だそうです。人間便器製造官を名乗っています。

それでどっかの熟女から「元旦那を調教してくれ」と依頼されて、ウンコを食わせたりして調教をします。

さくらは冷酷な人間便器製造官だ。ある妻から、元夫を人間便器に改造して欲しいと依頼された。1日目は、激しい1本鞭の連打、金蹴り、ビンタ、ブーツ責めで絶対服従の心を植えつけた。2日目は、檻に飼育し、口で何でも食べられるように聖水、食事等を足で与えた。3日目は、アナル奉仕、アナルからソーセージ、擬食糞を与え、黄金の匂いに慣れさせた。4日目は、黄金をヒールで舐めさせ、口に入れさせテープで口を塞ぎ、それでも食べないので、逆さ吊りにして、一本鞭で食べるまでお仕置きをした。5日目は、人間便器として黄金を直接拝受させ、全部食べさせた。それから毎日、檻に飼育され、立派な女性専門人間便器に成長し、喜んで黄金を食べている家畜人があった。

出演者 さくら
メーカー 甘美会ビデオ
レーベル 甘美会FemDomWorld

動画はこちら

関連作品3

女性専用便器 口奉仕 屈辱の黄金責め

この動画は

『女性専用便器 口奉仕 屈辱の黄金責め』

ルイという奥さまらしいですよ。旦那が浮気したのでウンコを食わせます。これは極端な反応ですね。

この作品では隣の奥さままで出てきます。なにかスケジュール的な事情があったのでしょうか。隣の奥さまにもウンコを食わされます。

ルイは浮気をした夫を、猿轡、足枷、後ろ手に手錠を掛け長時間監禁し、ブーツで踏み付け、浮気の代償として生涯奴隷1号として忠誠を誓い、女性専用便器になることを強要した。その日から檻に入れられ、口で妻の足の掃除、○○の奉仕、アナルの清掃等の口奉仕を教育され、飲み水は聖水、餌は聖水の入ったプリン等を食べさせられた。その後、ルイの黄金を皿に出し、アナルの清掃、ブーツについた黄金を舐めさせ、強制的に黄金を食べさせた。ある日、隣の奥様が遊びに来て、奥様の前でルイは、ヨーグルト、残飯を足で食べさせ、二人で顔面騎乗、ペニス等を責めた。更に隣の奥様の聖水、黄金を頂き、女性専用便器にされた。…一ヶ月後、ルイの黄金を直接拝受して喜んで食べようとすると、ルイは黄金を取り上げ、1号のアナルで黄金を食べさせ、浣腸し、アナルをローソクで蓋をし、ブーツに黄金をつけ、口とアナルで黄金を食べさせた。更に皿に残った黄金も全部食べさせ、これからは女性専用便器として生きることとなった。

出演者 ルイ 明日香
メーカー 甘美会ビデオ
レーベル 甘美会FemDomWorld

動画はこちら

関連作品4

亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間便器

この動画は

『亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間便器』

ちょっとぽっちゃりした優奈さんです。他の凶悪そうな女王様と違って人が良さそうですね。旦那をウンコ風呂に浸けて踏みつけていますけど。

ウンコに浸けられるのはいいですけど、あとの掃除が大変ですよね。旦那にやらせるんでしょうかね。

優奈の夫は典型的な亭主関白だ。ある日、夫が浮気し、しかもマゾであることを見抜き、奴隷1号として調教を始めた。夫の両足を吊り、ブーツ責め・顔面騎乗で責め抜き、人間便器にすることを宣言した。調教1日目は檻で飼い、犬・馬にして絶対服従の心を涵養した。2日目は大便の後、アナルの清掃、顔面騎乗、足でグチャグチャにした餌を与え汚物に慣れさせた。3日目はウンコを食べる訓練だ。生わさびを使いウンコを舐めさせ、一本鞭、スタンガンで脅し、ウンコを無理矢理食べさせた。4日目は、聖水を飲ませ愛人である社長を家に呼び、夫にSEXの後始末をさせ、人間性を剥奪した。社長もマゾであることを見抜き、奴隷2号としアナルを掃除させた。5日目は、浴場で1号を人間便器に、2号にアナルを掃除させ、顔面騎乗でウンコを完食させた。6日目は、1号を人間便器にしてウンコを完食させ、2号を黄金風呂に入れ、ウンコを食わせ人間便器に調教している。

出演者 優奈
メーカー 甘美会ビデオ
レーベル 甘美会FemDomWorld

動画はこちら